見出し画像

【apex】ソロマスターチャレンジ 3日目

2024.6.30

こんにちは、鹿鳴なるです⚡
バタバタしてた休日ですが空いた時間はランクマに投下しました!

〇進捗

ゴールド→プラチナ4
そこそこ長い時間回したのですが、すんなり行けなくなってきましたね。
3回くらいチャンピオンとって、初動死で均されるという繰り返し。
やはりダイヤ帯でマッチしてプレデターとマッチするところが大変です。

立ち回り考えつつも基本ファイト重視で、そのせいもあって初動落ちも結構ありますが、まだガンガン行く方針で上げていきたいところです。(あとあとしんどいから)

見た目のペースは順調ですが、この先急勾配って感じですね。

〇まとめ

ランクマしんどい!
今までこんなに真剣にやったこと少なかったので、辛いなと思いました。笑
ソロマスターを目指すことで、あらゆる面で達成感を得て終われそうな気がするので、頑張っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?