自分の活躍できる環境を探す。もしそんな場所がなければ…

今回もご覧いただきありがとうございます。
あなたの心友かなりつです。

今回は自分の活躍する環境についてです。

あなたには今色々な夢があり、その中で夢に向かって頑張っていると思います。

その夢を達成するためにあなたは今どんな環境で頑張っていますか?

会社で働いている?

有名な方の元で修行している?

それとも専門学校で学んでいる?

なかなか思うように上手くいかなかったり、自分の予想通りにできなかったり、フラストレーションが溜まってしまったりする方もいらっしゃいます。

成功している人は自分で環境を探し、もしその環境が見つからない場合には自分で作りだしたりしています。

ぜひ既存の価値観に縛られないでください。

今はSNSが発達して色々と自分で情報を集めたり発信したりできるようになりました。

フェイスブックやツイッター、YouTube、インスタグラム…。
ここのNOTEもそうですよね。

自分との相性のいいプラットフォームを探し、もしあわないならば自分でそのプラットフォームを作ればいいのです。

今の時代ランサーズなどで外注化や作成依頼などを簡単にできるようになってきました。

常に固定観念に縛られず、こんなのあったらばいいな。という発想が成功への道になっていきます。

ぜひあなたも柔軟な思考で物事に取り組んでみてください。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。

もしよろしければスキをお願いします。
いろいろなメッセージが飛びだしてきます。

読みに来てくれるあなたが今よりも、もっと幸せな人生を送れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?