2023年 ブックマーク振り返り


※大喜利の人の話なので、そのほかの人はバイバイの内容かも
※すべて無断で埋め込みしているので、問題があるもしくはこの記事自体がよくないと思った場合は遠慮なく教えてほしいです


かなしばです。

俺は今年に入って急にブックマーク機能を使い始めたのですが、主に
・自分がしがまれてるツイート
・面白いと思ったツイートの中でどっかで話題に出したいやつ
を多くブックマークしていました。

開幕から余談で申し訳ないですが、自分がしがまれてるツイートをひたすらブックマークする行為は大喜利で落ち込んだ時(自分はなんてつまらない人間なのだろう、せめてこの場でできるおもしろい死に方とかがあればよかったのですが…などと思う瞬間が皆さんにもありますよね?)とかに眺めることで「あの時の俺は面白かったらしい」と引退を回避することができるのでお勧めです。

とはいえ今回の本題はそっちではなく、来年以降もブックマークを続けているといずれ膨大な量になって収拾がつかなくなることが容易に想像できるため、後者の方をnoteにまとめておくことでブックマークを圧縮しようという寸法です。
ついでに読んでくれた人にRTよりは強い意志で面白いと思ったツイートを紹介できるしね。ひたすら羅列しつつ思ったことをちょこっと書き添えるだけなのでサクッと見れると思います。



↑これ面白すぎる!!!!

↑今年結局ぶった斬ってて本当にすごい

↑ちゃんとツイートを読んだあとに画像を開いてみてほしい、今年のTOP3に入るおもしろさだと思う

↑俺も本当にそう思う ついてるリプライもおもしろい

↑おもしろすぎる 純情米さんまだまだ出てくるけど載せてないのもたくさんブクマしててどうしよう!!

↑あんまりしがみ載せないつもりだったけどこれは載せたいから載せる
周りの回答が聞けた上で別方向のが出せて、俺やるじゃんと思った回答


↑wwwwwwww

↑TikTokで活動してる歌手が淫夢厨なわけないだろ!(想定ツッコミ)



↑そうなの?

↑本当にこれ以外感動発言なくて凄いのでみんなもロキの歌詞見直してみてほしい

↑俺はそうは思わないな…

↑おもしろすぎる

↑あえて一位をつけるならこのツイートかも 情景が浮かびますね

↑ガチで終わってました

↑純情米さんのボケルバネタツイ、せんだいさんが絶対に地の文で書かれてるなど謎の徹底ぶりが怖い


以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?