見出し画像

大切な居場所

先日は初めての拙い文章を読んでいただきありがとうございました。思ったより読んでくださる方がいて、とっても嬉しいです。

書くことで自分の内面にある言語ができていなかった部分を少しでも整理できていてストレス発散にもなりとても良い時間になっています。

今回は私の所属する東北ポートレートについてお話ししたいなと思います。

私が被写体活動をしたきっかけはもともと私の姉(2個上🤍だいすき🤍)が被写体活動をしていたことです。

数年前の全く垢抜けてない私と姉🤍



姉大好き


姉への憧れ強い


私は大学を卒業し、夜勤等のあるお仕事で体調を崩し退職してしまいました。その頃に、姉の活動を思い出し今しかできないことを今のうちにやってみようと決意しました。

でも私には全く経験がなかったし、何もかもわからない状況でした。まずは無償でやってみよう!と、インスタから探し2名の方に撮っていただきました。

どちらもとても素敵なお写真を撮られるカメラマンさんで、わからないことを教えてくださったり褒めていただけるうちに自信がついてきました。
事務所に所属し、より幅広い活動をしていきたいと考え、Twitter(私はいつまでもTwitterと呼んでしまう😂)から探し、事務所に直接メールをしました。

社長である真崎さんはとても丁寧に対応してくださり、嬉しかった記憶があります。
書類審査ということで、写真を送らなくてはなかったのですが、写真がなく少し時間が空いていた頃に真崎さんから、宣材撮影会があるからでないかというお言葉をいただき行ってみたのが東北ポートレートに所属する運命の!日でした。(その時にポージングとかを見せてくれたゆうかちゃん🩷、きららちゃん💙感謝です!!!)

東北ポートレートの好きなところは、いっぱいあります。どんなに辛くても、気持ちが落ちていてもやめられない理由であると思います。

スタッフのももかちゃんとわたし



社長である真崎さんは優しく、忙しくても話を聞いて相談に乗ってくださります。丁寧に返信をくださり、一緒に考えてくれます。
スタッフのももかちゃん、私と同級生でもあり出身も近いとか色々共通点があり素を出せる唯一無二の存在です。
モデルさんたち、みんなとっても可愛くて優しくて努力家な方が多くて、自分も頑張ろう!とモチベーションになります。
そしてカメラマンさん!いつも素敵な写真撮ってくださってありがとうございます。いろんなカメラマンさんのいろんな特色のあるお写真、いつも本当に嬉しく思っています!

私が何歳まで続けられるか、まだわからないし何も決めていないです。
でも、いまはずっと目の前のことを頑張りたい気持ちが強いです。
1年以上撮影会をさせてくださりありがとうございます。

撮ってくださるカメラマンさん、SNSで反応をくださるカメラマンさん、みて応援してくださるカメラマンさん、そして東北ポートレートのみんながだいすきです🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?