じっくり待てば良い、時間はたっぷりあるのだから。

これは、私が昔聞いた言葉。

あるサーフィンの世界大会で
その日の朝は、波が無く
主催者は大会を中止にしようと思ったのです。

その時、外国の審査員だったと思うけれど、
その方が言った言葉。

『じっくり待てば良い、時間はたっぷりあるのだから』

時間は有限。

時間があると思って先延ばしにすると、
こんな夜中にnoteを更新することになるけれど・・・

今、急いで決めなくても良いこともあるのかもしれない。

結果は、
この後、大会期間中で一番良い波がきて
大成功で終わることができました。

じっくり波が来るのを待つときも、
来た波に乗るときも、

その時に来た波でベストを尽くす

・毎日note挑戦中・☆21日目☆・
応援♡、フォロー 嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?