自分の軸を考えてみた♪

先日買った『メモの魔力』

ようやく半分まで読み終わった かななっちです♪

まだ半分しか読んでないですが
前田さん、すごいですね。

メモと書いてますが、
メモを書いたあとの頭の中が・・・

普段、目を開けていても
何も見ていない私とは大違いです。

世の中の人々は、
あんな風にいろんなことを考えながら過ごしているのだろうか。



今日は、

自分自身の軸について

毎日noteのサークルで、
人にも経営理念と基本方針は大切と書いている方がいて

そうだなと思ったので 私もちょっと考えてみた♪

私の理念は、

楽しく生きる

基本方針は、

日々の暮らしを大切に、人生をより良くすること

健康な身体を維持すること

やりたいことはやる

こんな感じかな~

私はどんな風に生きていきたいか
それがテーマみたい^ ^

考えたらワクワクしてきました!!

・毎日note挑戦中・☆22日目☆・
応援♡、フォロー 嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?