見出し画像

今が一番若いから

自分のやりたいことを、
なりたい自分を目指して進んで行ってあげないとね♪

朝、何かつぶやこうかなと思っていたのに、
見事、忘れてしまいました かななっちです^^

ふと気がついたら、notoを始めて丁度一ヶ月が経ちます♪

なんとなく始めたけれど
noteを書いてみて 自分自身にいろんな反応があった。

一番よかったことは、
自分がどんなことを考えているのかが
ちょっと分かったこと。

一番の問題は、時間がないこと。

noteを書いていて、
いろいろやりたいことも出てきたし、
今まで、なんとなく思ってたけど
やってこなかったことも やる気はある。

やる気MAX!!!

だけど、人間 やる気を出したからと言って
突然スペックが上がるわけではないので
あえなくキャパオーバー^^

ちょっとずつ やっていくしかないですね♪

でもね、思うのです。

あの日、あの時
もっとちゃんとやっていたら、

今ごろ
チャチャ~っとできるようになっていたかもしれない って

そして、
未来の私からみたら
今の私が『あの日、あの時』

昔も、なんだかんだ一生懸命生きてきたことは分かってる。

でもね だからこそ
今ここで 私がちゃんと自分のやりたいことを、
なりたい自分を目指して進んで行ってあげないとね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?