VALORANTのPay to winナイフスキンについて

昨今、VALORANTのスキンはクオリティの高いものがどんどん登場していてお財布が苦しくなっている人も多いかもしれません。なので!とりあえず買っておけば間違い無しのPay to winナイフスキンをご紹介します。

少し前置きと言うか、これの記事を開いて皆さんが思う疑問について回答します。
「ナイフスキン???ヴァンダルじゃないの???」
はい。ごもっともな意見です。ですが!ヴァロラントを開いて初期ナイフしかなかった場合を想像してみて下さい、やる気、削がれますよね???
しかもその状態でVALOをやれと言われたら失神、いや、亡くなる方も多いと思います。ですが、私がPay to winと言うのはこれとは別に理由があります。それは・・・

視点移動がキレイになる

これは、言い換えればクロスヘアがヘッドラインからズレにくいことになります。つまり!!!敵に弾が当たりやすくなることに繋がります。
つまりPay to winです異論しか認めません。
前置きが長くなりましたが個人的Pay to winナイフスキンをご紹介します。



まずはプライムカラムビットです。このスキンはレベルによって取り出しが変わります。当然レベルによってエイムの質も変わるので、まずはレベル1の方から紹介します。レベル1は回しながら出てくるのが特徴です。こちらは、回しながらということもあり素早いながらも綺麗なエイムをしてくれます。続いてレベル2はギュインとゆう音ともに画像の形に変形します。あと光ります。こちらはナイフを持っている状態になるまでに、一度工程を踏まないといけないという視覚的なわかりやすさがあります。そして変形も一瞬でできるわけじゃなく意外とゆったりしています。人並な言葉で言うとchillいエイムが可能です。正直、レベル1とレベル2で全く違いながらも素晴らしいエイムができるので個人的には1位です。

続いてはゼノハンターナイフです。こちらは取り出しが回転しながら、しかもまあまあ勢いのある回転で出てきます。このナイフはすごくデュエリスト向きですが、勢いのあるエイムを普段している人には結構ぴったりなナイフです。フリックや置きエイムすべてが満遍なく行えます。

3つ目はカラムビットナイフ全般です。(例としてチャンピオンズを載せてます)
今、カラムビットナイフ全般と言いましたがイオンカラムビットのみ除外します。カラムビットナイフは正直上振れ下振れが激しすぎますが、上振れを引ければ最強になれます。あと、上振れを引ける確率がヒジョーに高いです。引けさえすれば森羅万象、ありとあらゆる理を理解できます。


4つ目はネオフロンティアアックスです。このナイフは大きめではありますが、フリックの際にヘッドラインがずれないという強みがあります。ですがフルオートがカスすぎるので注意して下さい。

少し休憩兼ネタ兼番外編として鬼丸国綱を紹介します。このナイフはデカすぎです。デカすぎるせいで他のナイフじゃ隠れれた場所でも見えることがあります。(もし修正されてたらゴメンナサイ)
バカすぎ?なんこれ?
でも持ち方は唯一無二なので味変としては結構良い方です。私自身たまに使います。たまに

さて5つ目はリーヴァーナイフです。こちらはとにかく速く動くことで弾が当たります。なのでディフェンダー側になってしまうと少々弱くなります。

6つ目そして最後はグリッチポップダガーです。こちらはモーションはリーヴァーナイフと全く同じですがエイムに安定感があります。なので先程述べたディフェンダー側で弱くなるという欠点がなくなります。ですが注意してほしいのが、こちらはリーヴァーと違って速く動いても弾は当たりません
このナイフは、しっかりと落ち着いて敵を見ることで弾が当たるようになります。


さて、全6つ(番外編いれると7)のナイフを紹介しましたがいかがでしたでしょうか、こーゆーネタ記事にありがちな「結局は個人の自由です!!!好きなスキンを買いましょう!!!」とかいう読んだ意味のない記事にはしたくないのでハッキリ言うと、

プライムカラムビットは本当に間違いないので即買いましょう。

以上で終了になります。記事というか自分の考えを文字に起こすことが初めてなので100%拙いところがあると思いますが、ここまで読んでくれたすべての人に感謝を申し上げます。では、何年後かにまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?