見出し画像

高単価でも稼げないのはなぜか?仮想通貨ブログで累計360万超稼いだ!裏戦略10選


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



「仮想通貨アフィリエイトは "高単価" だから稼げるらしい!」

「しかもフォロワー50人200人程度でも、

月13万円くらい稼げてるらしい」

そう聞いて、仮想通貨ブログをはじめてみた

でも・・・

・仮想通貨ブログで月3050100万それ以上を稼ぐにはどんな戦略を使えばいい?

・どんなターゲットを狙うと、稼ぎやすいの?

・月7ケタ稼ぐ人のセールスライティングとマーケティングの裏の戦略・思考を知りたい!

こう悩んでいる方のために、本Brainを書きました。

 

今回のBrainでは、

仮想通貨のことを何も知らなかった " 知識0 " の私が

仮想通貨ブログを始めて、

初月3万円 → → → 2ヶ月目に月59万円。

そこから、

なぜ3ヶ月目で月135万円突破し、

累計360万円を稼げたのか?(5月9日時点)

売上を爆発的にスケールさせた「裏側の秘密」とは何なのか?

顧客の心理行動にもとづいた「裏戦略」を、

私の超具体事例とともに解説していきます。

セールスライティング裏戦略7つ 

+ マーケティング裏戦略3つ

合計10個の裏戦略です

実際に

私がどのように10の裏戦略を使って、売上をスケールさせたのか?

 

気になりますよね・・・?

 

具体事例があると、より理解しやすく、

さらに自分ごととして落とし込みやすいので、

私のTwitter・ブログ記事を実際にお見せしながら、解説していきます。

★レビュー::仮想通貨ブログ始めます!

ブログ発信を決意してから半年、結局ジャンルも決まらず筆も進まず全く更新してませんでした… けど、ななさんのおかげでブログの書き方(いくつか読んできた教本を凌駕するほどの構築ノウハウ)で、「書きたい!」という意欲が湧いてきました! 最近、仮想通貨の世界を知ったことも運命に感じてます。 ななさん完全踏襲していきます!ほんとうにありがとうございます! インスタ更新も楽しみにしてます


★レビュー::大事なのはマインド面

ななさんの綿密な仮想通貨ブログの成功事例を見て本当に素晴らしいと思います。実際のブログを見せてくれているので、何をやってどう工夫すれば成果が出るかがリアルにわかります。綿密な戦術、戦略に感服です。私は仮想通貨ブログ作り始めたばかりですが、もっと勉強して活かして行こうと思います。


★レビュー::初心者だけじゃなくて、まだ実績がでていないひとは絶対読むべき

仮想通貨ブログを始めた初心者です。やっぱりなかなか自分の考えだけでは上手くまとめられず、迷っていました。ななさんの実績やブログは拝見させていただいてましたが、裏戦略としてこんなにも考え抜かれていたなんて素晴らしいの言葉しかありません!初心者のわたしでも具体例を見ながら読めるのでスラスラと頭に入ってきます。そして難しくない。まさに再現性が高いです。読むだけではもったいないと、ノートにまとめながら読みました。早速実践させていただきます。


★レビュー::具体的なブログ戦略がない人はすぐ読むべし

初めてBrainというものを購入しました。 仮想通貨ブログを始めたばかりですが、フワっとアイデアは頭の中にありました。 nanaさんのBrainを読んでそのアイデアが具体化されました! 360万円稼いだ実績付きの 具体的なセールスライティング方法 そしていますぐ実践できるわかりやすさ 徐々にBrainの値上げもしていくらしいし、 アイデアがいまいち思いつかないブロガーの方は読んだ方がよさげですよ。


★レビュー::累計360万稼いだ理由に大いに納得

なんの戦略も無しに仮想通貨ブログしていた自分が恥ずかしすぎ。なんとなく売れたらいいなでは、絶対売れない。ななさんの戦略を使えば、「どのようにセールスして」「どんな相手をターゲットにマーケティングしているか」具体的な内容がわかります。仮想通貨ブログに限らず、全てのビジネスで応用できる内容。これを読んで、あとは自分自身で実践するのみです!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

高単価でも稼げないのはなぜか?仮想通貨ブログで累計360万超稼いだ!裏戦略10選





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?