見出し画像

【270部完売】仮想通貨ブログ冬の時代・ブロガー急増をどう乗り越える?ブロガー6年目・累計870万円達成の私の思考・戦略を公開


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



4,980円(完売)

→ 7,980円(現在)

→ 最終 9,800円に値上げしていきます。

今後、値下げすることはないので、お早めにご購入くださいませ

今なら、購入者限定特典
2大特典 のプレゼントあり  

(980円相当の記事 + 非売品)

<2大特典>

『もし仮想通貨ブロガー5人集めて、セミナーやったら、
間違いなくこんな質問が飛んでくるはず!質問&回答5選』
(980円相当の記事)

『私の今後のブログ戦略図』 (非売品)

 ※ 購入者特典キャンペーンは、予告なく終了する場合があります。

あらかじめご了承下さいませ。

販売開始、わずか60分で、75部完売!

224部完売、レビュー80件となりました!

(8月31日時点)

277部完売、レビュー120件となりました!

(2月11日時点)

たくさんの方にご購入いただき

誠にありがとうございます♀

知識ゼロではじめた「仮想通貨ブログ」が

わずか8ヶ月で、510万円・・・

さかのぼること…5年前。

副業ではじめた「ファッションブログ」が

4年半で、360万円を稼ぎ出した・・・!!

・・・と聞くと、

どうせ、たくさんフォロワーいるから、

ラクに集客できて、稼げるんでしょ?

そう思っていませんか?

★レビュー::収益の横展開の話はかなり参考になる!

収益の横展開の話はかなり参考になる!ネタバレは避けるため言えませんが、収益を出す仕組みが詳しく解説されていてとても参考になりました。僕は仮想通貨ブログはしていませんが、自分のブログに展開させていこうと思います。僕はSNSは正直苦手でした。同じような発言ばかりがあるので。ですが、今回Brainを読んでチャレンジしたいと思います!


★レビュー::進むべき方向が見えてきました!

これまで「ブログが稼げるらしい!」「仮想通貨ジャンルが稼げるらしい!」とブームに流されて、なんとなく見よう見まねで仮想通貨ブログを始めてみるも、知識も無いし早くも挫折しそう…と思っていたところにこのBrainと出会いました。 結論、「今の私にドンピシャの内容」でした!仮想通貨ジャンルで似たり寄ったりの情報発信しか出来てない…でも差別化できるほどの「知識・経験も無い」自分には無理なジャンルだったのかな…と思っていましたが、差別化に必要なのは知識ではないことがnanaさんの経験を交えて書かれてあり、大納得…!何となく始めてどこに向かっているのか…という状態でしたが、やっと方向性が定まってきました!何度も読み込んでノートに考えを整理します!読んで終わり、ではなく行動させてくれる素晴らしい内容でした…!ありがとうございました!


★レビュー::差別化の悩み1歩前進!

勢いで仮想通貨ブログ始めちゃったけど競合のかたたくさんいるなぁと感じてました。どこで差別化しようと悩んでいたところこちらのBrainを発見。即購入しました。些細な1次体験でも十分差別化になり得ると学びました。これから何度も読み返したながらコツコツやっていきます!


★レビュー::今後の行動が明確になった

何を発信したらいいのか、差別化の方法等が具体的に書かれており、今後の行動が明確になりました。まとめの部分もわかりやすく、行動に落とし込みやすいです!何度も読み返し、ガンガン発信・執筆していきたいと思います!


★レビュー::0→1を目指して

ななさんを知って仮想通貨ブログ×SNSを始めました。ブレイン購入も3つ目となりました。わたしはななさんにとってのLTVの高い人になれたかなwどれもそれぞれ考え方や施策が丁寧にわかりやすく書かれています。なんどもなんども読み返し、行動にうつし、少しずつでも進んでいこうと思えました。ありがとうございました!


★レビュー::頑張る気持ちにさせてもらいました!

まず、すごく読みやすい!ブログもまだ始めれていないですが、この本を読んですぐ始めようと思いました♪ InstagramもTwitterもフォローさせてもらっていて、毎日投稿を見てますがそのまんまでわかりやすく丁寧に書いていただきほんとうにありがとうございます! 基本姿勢や訴求方法など勉強になりました。 つい最近、仮想通貨の本を買って勉強中なので、知識を増やして読んでいただく方の身になってブログを作成しようと思いました! 躓いた時には、この本を読み直して頑張っていきます!


★レビュー::背中を押してもらった感覚です、頑張ります

これからブログを始めようと思い、こちらへたどり着きました。初めてのことに不安になる気持ちをこれでもかというくらい安心させてくれる、励ましてくれる、私にも出来そう、と思わせてくれる。そしてとてもわかりやすく丁寧に説明してくださり、nanaさんが人気の理由がとてもよくわかりました。作業に入る前に購入させていただいて、本当に良かったです。個人発信の時代において大切なことが理解できました。これからブログに挑戦される方、はじめることを迷っている方にも是非おすすめです。背中を押してもらった感覚です、頑張ります。


★レビュー::コンサル受けるより良い内容

自身のブログジャンルにライバルが多いかどうかに関わらず、これを読んでおけば戦い方の幅が広がります。 特化ブログでたまに起こる「記事ネタに困る」みたいな時も解決策がすぐ見つかります。 →僕も記事ネタに困っている時に読んだので実感済みです。 個別コンサルなんかでは、なかなか教えていただくことのない戦い方だと思うので、ブログの方向性や今後に悩んでしまったら、一読することをおすすめします。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【270部完売】仮想通貨ブログ冬の時代・ブロガー急増をどう乗り越える?ブロガー6年目・累計870万円達成の私の思考・戦略を公開





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?