見出し画像

累計190部突破!たった3週間でOL年収「利益360万超」を稼いだ裏仕掛け【コンテンツ販売×Twitterの極意】


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



15,000円(完売)

→ 19,800円(現在)

→ 最終 39,800円に値上げしていきます。

今後、値下げすることはないので、お早めにご購入くださいませ

初めて書いたBrainが、

たった5時間で「100万円」を生み出し・・・

しかも販売からわずか3週間で、

OL年収「利益 360万円」を稼いじゃった・・・

その「秘密」を知りたいですか?

今度「Brain」「有料note」を販売しようと思ってるけど、

・初めての有料記事(コンテンツ)販売で、どうセールスすればいいかわからない

・どうすれば、短期間で、爆発的な売上をつくれるの?

・この前、Brain・note販売したけど、予想外に売れなかった

・次こそ、もっと売上を伸ばしたい!どこを改善すればいい?

・なぜ、たった3週間で会社員の年収(360万円)の利益を作れるの?

こう悩んでいる方のために、本Brainを書きました。

今回のBrainでは、

元・手取り16万OLが、人生初のコンテンツ販売で、

初日100万円利益、3週間でBrain600部完売 & 利益360万超を稼いだ

【コンテンツ販売 × Twitter の極意】を解説していきます。

わずか3分で、会社員時代の手取りと同額「16万円」を稼ぎ・・・



一夜にして、100万円の利益を達成・・・!



Brain人気ランキング1位獲得



2022年3月期 売上ランキング第4位 



Brain公式メディアで、

売上ランキング【第4位】と紹介いただきました!

» 【2022年3月度】Brain売上ランキングTOP10!SNS攻略やビジネス系教材の売れ行きが好調

★レビュー::コンテンツ販売前に読んでおいてよかった

これからコンテンツ販売をする予定でしたが、販売する前に読んでおいて本当によかったです。ななさんの解説文章の書き方もめちゃくちゃ参考になりました。今から自分に置き換えて改めてコンテンツの見直しと売り方戦略見直します!ありがとうございます。


★レビュー::ここまで公開されたものって他にないと思う

ななさんの戦略が丸わかり!ここまでかつてこんなに赤裸々に戦略が公開されたことってあるのかなと思ってしまいます。ななさんの前作のbrainも良かったので購入しましたが、期待を裏切らない内容の濃さでした。どんなビジネスにも活かせそうですし、個人で事業する上では必須なセールスライティングとマーケティング知識が学べます。


★レビュー::ななさんの戦略にスッカリハマりました!

前作がよかったから、ななさんを「信頼」して迷わず買いました。買って損なしのボリュームと濃さです!「コンテンツ販売」のセールスライティングとマーケティングについて学べます。いつ、どの時期に、どんな意図で何を発信するのか、価格設定、情報開示する内容とタイミング、すべて戦略的で圧倒されます。これは売れるし、バズるなぁ…ななさんすごい!「コンテンツ販売」以外にも使える内容なので、何度も読み直して、落とし込んでいきたいです。


★レビュー::ななさんの脳内がすごい

ななさんのマーケティング脳がまるまるわかり、とても濃く具体的な内容でした。そこまで考えてコンテンツ販売するのかと感心させられました。今後コンテンツ販売する人は必読です。


★レビュー::すごい!

こんなにわかりやすく細かく説明されていてこの価格はすごいです! 早く実行しなきゃと言う気になり、背中を押してくれる教材です。 私自身、ブレイン初心者のためお値段で迷いましたが、その何倍もの価値ある内容です。


★レビュー::最近購入した物の中で1番満足!

タイトル通りです…! 中身スカスカなものが多かったりしますが、ななさんのこの記事は格別です!文字数は多いのですが、長いなんて微塵も感じなかったですし、むしろ読んでいて早く実行したい!やりたい!とワクワク感が止まらなかったです!こんな戦略をこの価格で教えてくれていいの?!と思うレベルのとーっても濃い内容でした…!!買って本当に良かったです!ありがとうございました!


★レビュー::内容と価格が合わない(良い意味で)

商品はある。SNSもある。でも売れない! みたいな人は必見です。逆算から導き出すマーケティング思考と実践内容が紹介されているため、参考にして、ご自身の販売計画に練り込みやすい内容です。この価格でも、安いかもしれません。。ありがとうございます!


★レビュー::戦略にはまっていました

まだコンテンツを作って売るなんて遠い未来の話に感じている事なのに…自分がなぜ購入したのか、読んで納得しました! ななさんの綿密な計画と戦略、余すことなくこのBrainに書いてあります。 実際短期間で驚異的な売上をあげているななさんの戦略は、説得力がありすぎてこれを読まない手はありません!今回も本当に買ってよかった。何度も読み込もうと思います!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

累計190部突破!たった3週間でOL年収「利益360万超」を稼いだ裏仕掛け【コンテンツ販売×Twitterの極意】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?