見出し画像

仮想通貨マスター講座~残業70時間でも仮想通貨で脱サラ!動画55本(6時間)


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



最終59,800円→現在29,800円

※レビューで言われているように、さすがに安すぎるのでどんどん値上げしていきます。

発売から半日で240部突破!3日で320部完売!

Brain総合1位もありがとうございます!


Brain社長の迫さんからも太鼓判いただきました…!

ありがとうございます!


▼たくさんの高評価レビューも嬉しいです!ぜひレビュー欄を見てご判断ください。


====以下 本編=====


そこらへんの「怪しい人」とは違うので、納税証もTwitterもブログもYouTubeもすべて公開しています。

▼その中のひとつがこのYouTube。1時間の長尺動画にも関わらず、たった半年で7万回再生されています。

ぼくは普段からこのクオリティの動画を無料公開しています。

おかげで視聴者様からは「利益になる情報をありがとうございます」と言っていただけて、結果として投稿本数わずか38本で登録者1.5万人を突破しました。

でも今回のコンテンツは無料ではありません。有料です。

つまり、無料動画とは比にならないくらい「購入者が成果を出せるように作りこんでいる」ということです。

大事なことなので先にお伝えすると今回販売するのは

2017年から仮想通貨投資を続けているぼくが

そのノウハウを約17万文字にまとめ

それをすべてフル動画化した超特大コンテンツ

です。

これさえ買っておけばお金の悩みは解決するよね、というレベルにまで仕上げています。

一般的には「3万文字のテキストコンテンツ」でも大ボリュームだと言われるんですが、本講座はその5倍以上。

さすがに大ボリュームすぎて読むのが嫌になってしまうので、頑張って4か月かけてフル動画化しました。

「このコンテンツに出会った人には絶対に成果を出させる」

この想いを突き詰めた結果、動画本数55本、再生時間6時間超えという異次元のコンテンツが完成してしまいました。

※そのためあなたにとって既知の内容も含まれていると思いますが、成果を出すには「必要な知識を抜け漏れなく持っておく」ことが重要なので、この構成にしております。

そしてせっかく作ったのなら多くの人にノウハウを届けたいと思い、本来は有料で公開する予定だった非公開動画も、無料部分で公開してしまっています。

ただしこの無料動画についてはさすがにサービスしすぎな気もするので、予告なしに有料部分に戻すかもしれません。ご了承ください。

仮想通貨よりも熱いジャンルは他にありません

動画編集、Webライター、インスタ、TikTokなど、「これが熱い!」と言われている領域は数多くありますが、仮想通貨市場よりも熱いものは他にありません。

その証拠に、過去のビットコインの年別高騰率がものすごいことになっています。


仮に2017年の初めに100万円投資していたら、その年の終わりには1449万円にまで資産が増えていたということです。

2023年もかなり高騰していて、年初に100万円を投資していたら281万円になっていました。

株式投資の年間利回りが7%前後なのに対し、ビットコインをはじめとした仮想通貨の利回りはその5倍、10倍と驚異的なことが分かると思います。

ここで質問したいのですが、今のあなたの貯金はいくらでしょうか?

それをもしビットコインに投資できていたら、今ごろ資産はどうなっていたでしょうか。

そして今後もそのようなチャンスを狙い撃ちできるとしたら、10年後の資産額はどうなるでしょうか。

ぼくも少し前までは一般的な理系企業のサラリーマンで、暑い日も寒い日も早起きして出社していました。

でも仮想通貨のおかげで退職でき、今では朝好きな時間に起きてゆっくりフレンチトーストを食べ、思い立ったときに投資の勉強をしたりYouTubeを作ったりする生活を送れるようになりました。

まさか当時の上司も、部下が自分よりも稼いでいるなんて想像していなかったでしょうから、ぼくが退職を申し入れたときはとても驚いていました。

でもこんなことを言うと、

どうせたまたまなんじゃないの?

今さら始めても損するだけでしょ

税金がやばいんじゃないの?

こう思う人も多いと思います。

★レビュー::基礎から学べる

基礎から最短で効率よく、学ぶことができます。 内容は全体で6時間なので、一日あれば見れます。 理解して、定着できるまでは復習が必要そうですがここまで有益な情報をコンパクトにまとめてくれて感謝です。


★レビュー::知識を身につけることで、将来への不安解消!

仮想通貨投資に関する基礎知識から応用知識はもちろんのこと、日常生活の中で削減できる固定費の部分まで説明されており、とても大満足な内容でした! これから生きる上で、投資の知識は必要不可欠であると思うので、講義動画を1周で満足せずにこれからも見直して知識を定着させていきたいです!


★レビュー::超初心者でも分かる!むしろ初心者向け!

4月から新大学一年生になる者です。自身の全財産が7万円という中で、この講座を購入したので、しょーてぃさんの慈悲の恩恵を一番受けていると言えます。笑 仮想通貨とは何か、なぜ注目されているのか、なぜみんな騙されるのか、などの基礎的な内容から、具体的にどのようにして稼ぐのかまで細かくアクションプランにまで落とし込んでいることに感動しました。何事も基礎が大事だということは受験勉強で思い知っていたのですが、「じゃあ結局、仮想通貨の基礎ってなんなの?」というところが分からなくては話になりません。そこからカバーしてくれるのがこの講座でした。brain内の評価で一位を取った実績もあり、大学一年でも購入できる価格設定なので、購入して損はないのかなと思います。僕は友達に紹介したいと思います。


★レビュー::すごいです!仮想通貨が未知の世界でなくなりました。

まずは何より、「すごい!」という感想です。 丁寧でわかりやすくて(特に例えがわかりやすい!)、ひとつひとつ進んでいくので、未知の世界だった仮想通貨が、理解できるようになっている自分に感動しています。 私にもできる、そう思えてきました。そして実際に、ロードマップに沿って、進んでみます。 最初に出合えたのがしょーてぃさんで、この講座で、本当に良かったです!


★レビュー::わかりやすい解説とその先のビジョンの提供

初心者中級者の目線で、順を追って複雑な部分も噛み砕いて解説してあり、キャパオーバーにならないような知識量で、苦手意識の払拭や受講者に疑問が残らないように丁寧さを感じた。またすぐに01を作れるアクションプランも細かく指示され、単に仮想通貨について学ぶのではなく、受講者の人生を好転させる為に綿密に設計されている思いやりのある教材と感じました。


★レビュー::進めば進むほど、テンションが上がる内容でした!

全体的に解説がわかりやすかったのはもちろんですが、仮想通貨の基本的な知識があった私にとっても基礎的な内容からスタートして、知らなかったことやよくわかっていない用語についても触れられており、何より構成が素晴らしかったです。また、最後に最も個人的に課題であった入金力をあげるための具体的な副業手法の解説もあり、進むほどわくわく感が増す内容で、購入金額を考えれば大満足です!必ず実践したいと思います。


★レビュー::お金の不安解消へのロードマップ

仮想通貨の基礎から丁寧に学べるだけでなく、家計の見直しから始められるので、お金に対する不安解消にトータルで取り組みたい人にオススメです。


★レビュー::質が高すぎて大満足!!

小手先の情報だけでなく、稼ぎ続けるための本質的な情報が網羅されているので大満足でした!!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

仮想通貨マスター講座~残業70時間でも仮想通貨で脱サラ!動画55本(6時間)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?