見出し画像

アートにエールを!

東京都の芸術文化活動支援事業「アートにエールを!」に参加しました。
大好きな人たちと満開の桜の下でのお花見。少し遠くの海辺のカフェでお茶。飛行機に乗って憧れの地へ。そして、何事もなく過ぎるおだやかな日々。
新型コロナの流行によって失われてしまった当たり前の日常。先の見えない不安に押しつぶされそうだったこの数ヶ月、少しでも前向きな気持ちになれるような映像作品を作りたいと、大好きなアーティスト「陽香&The Super Traffic Jams」さんとアコースティックギタリストKensoraさんにご協力頂きこの動画を制作しました。
タイトルの『日々を 紡ぐ』は2013年に開催した個展のタイトルです。何でもない日々の記憶を紡いだ先に、ほんの少しでも明るい気持ちが灯りますようにとの願いを込めました。そしてこの願いが曲に込められたメッセージと共に誰かの心に届きますように。
ぜひご覧頂けたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?