見出し画像

hacu一宮アトリエでのライブの事

前回は確か2月にこの場所でギター単独演奏会を行ったと思うんですが、それ以来、前回と同じようにワークショップの後に入れ替え制でライブ演奏をして来ました。

ライブは約1時間の中で曲の演奏とその曲にまつわる話をしながら進行します。
とにかくその1時間みんなが退屈しないようにと思っているんですが、今のところなんとか楽しく終わっている。(と思う)

僕は東京に住んで活動をしているのですが、ギターの独奏ライブについてはなぜかこの一宮のアトリエが過去最多になって来ました。
そもそもライブというものをやらないので、比較もしづらいのですが、、
なぜかここでだけやっています 笑 
そんななので、時々愛知の人なんですか?と聞かれたりもしますが、
そういう訳では決してありません。
ただ、店主のみほさんがこのちょっと変わったライブ音楽を気に入ってくれているみたいなので・・ それで、、やってます。。

随分と古いビルなのだそうですが、
この窓際で撮るとキャロルキングのタペストリーみたいになる。
センスの良い内装や美しい什器などもあってとてもいい空間です。

次回また冬にと思っています。
良かったらまた集まってもらえたら嬉しいです。

翌日のぬいぐるみワークショップに続く。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?