見出し画像

デビュー1周年記念

2021.7.17
メジャーデビュー1周年

7.17で神サイデビュー1周年記念!
2020年の7月10日にストリーミングライブを行った。その時にデビューを発表して、メジャー1st デジタルシングルである「泡沫花火」をリリース。ロックバンドなのにバラードでデビュー。多分、?って思った方々も多いと思う。

神サイは「夜永唄」で一躍有名になった。これもバラードだ。インタビュー記事でも取り上げられているが、あえてバラード曲をチョイスした事が話題となっていた。

バラードでメジャーデビューって、けっこう思い切ってるというか、まあまあ勝負に出ていますよね(笑)。バンドのメジャー1発目は開けるような曲を選択することが多いと思うので。ただ自分たちの場合は「夜永唄」のおかげで歌の力を改めて感じている最中だし、「泡沫花火」でデビューするのがいいんじゃないかと。

やっぱり「夜永唄」をとても大事にされていて、「泡沫花火」でデビューは勝負に出ていると思った。

編集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?