37歳2児の母、Beauty Japanへの挑戦

はじめまして。
Beauty Japan 2023 Bay Area ファイナリストのみやたかなと申します。

今回は、初回のため
自己紹介をさせていただきます。
よろしくお願いいたします♡

#beautyjapanbayarea2023
#ワタシを超える自分になる

  1. 現在のプロフィール
    みやたかな
    37歳
    メンタルコーチ&イメージコンサルタント
    東京在住
    プライベートでは妻&2児の母

  2. 経歴
    静岡県生まれ
    神奈川育ちの東京在住
    ドイツ&イギリスに留学経験あり
    慶應義塾大学文学部卒
    →2008年(株)三菱UFJ銀行へ就職
    →2014年 結婚
    →2015年 出産
    →2017年 イメージコンサルタントおよびコーチングの資格取得&出産
    →2020年 退職・独立し現職

  3. 趣味
    勉強沼とそれについておしゃべり(仕事)
    ファッション沼(仕事)
    ➡︎コンサルティングが趣味と実益を兼ねた人生の醍醐味です

    ベリーダンス沼
    文学・漫画沼
    美学美術沼
    断捨離
    インドアのオタク気質でだいたい沼っております

  4. 保有資格一覧
    コーチ
    イメージコンサルタント(骨格診断・パーソナルカラー診断・黄金比率メイク←ガチりました)
    エッセンシャルオイルスタイリスト
    整理収納アドバイザー
    英検2級(TOEIC760点ほどだったと思いますがもう全部忘却しました)
    秘書検定準一級
    簿記2級
    金融関連販売者資格10個程あったと思います(銀行員の宿命ですね)

  5. Beauty Japan出場経緯
    「コンテストの方から私に近づいてきたなぁ〜」と思い、流れに乗ることにしました。
    実は、2021年に36歳でミセスインターナショナルにノリでエントリーしたんです。「綺麗になりたいし、ネタになるかなー」みたいな、そんな軽い気持ちだったので、内容を知るにつれて「なんか大変そうだぞ」とひよってしまい、出場理由がしっかりしていなかった私は何もしないまま辞退することに。かっこわるい。笑

    あれから2年。
    私は自分が何年もかけて構築した【フェロモニズム概論】というポリシーを元にお客さまにセッションやコンサルティングを実施し人生の伴走者としてサポートする中で、欲が出てきてしまうんです。
    「もっとヒリヒリする緊張や舞台を味わいたい」「もっと多くの方に愛と共にお伝えし、豊潤を共に味わう未来を掴みたい」と、思うようになりました。

    今回はBeauty Japanの方からお声かけいただき、元々ミセスインターナショナルの件で「宿題が残ったままの気分」だった私はとても嬉しかったです。
    内容を知るにつれ、他のコンテストとは違った魅力を感じ、「新しい世界に飛び込むには良い場所に違いない!」「ここしかない」と、心が惹かれました。

    時同じくして、ミセスインターナショナル協賛のデザイナーさんや過去のグランプリの方々と突然お食事をご一緒させていただく機会に恵まれ、コンテスト出場者の雰囲気や自分軸のしっかりした方々に感銘を受け、出場への勇気も得て後押しにもなりました。

  6. Beauty Japanの魅力
    他のコンテストと異なり「女性の多面的な魅力」7点を重視したバランスの良い特性のコンセプトを感じました。
    (BEAUTY、CAREER、SOCIALITY、INDEPENDENCE、CULTURE、ENTERTAINMENT、FASHION)

    文字限界。おわり。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?