見出し画像

BeautyJapan 2023 日本大会結果

みやたかなです。こんにちは。
もうだいぶ時間が経ってしまったのですが

先日、11/9 Beauty Japan 2023日本大会が行われ、無事閉幕しました♡

というご報告記事になりまふ。

残念ながら日本大会では受賞ならずでしたが、
エリア大会にてSociality部門グランプリをいただき、多くの方にあたたかいご支援・応援をいただけました。

日本大会の途中、9/20ごろから
「自分の大好きなものを集めたのに差がある」ことに気づき、
そこから家族全員体調不良→色々大爆発でww

コンテストに豊かに参加することができなくなって
事前審査を落としてたのです…泣

なので、残念ながら
日本大会では受賞ならずでしたが
まず当日行けたのが嬉しかった♡
全国のメンバーに会えたのがとっても嬉しくて
周りの緊張をよそに満喫w

半年間大変お世話になり、応援してくださり、
本当に本当にありがとうございました♡

運営の皆様、大変お世話になりました!
そして、お疲れ様でした♡

総合グランプリ @beau.0101
部門グランプリ7名
Beauty @beau.0101
Fashion @rumi.shufu.kigyo
Independence @toripaitan097
Entertainment @borugu_enjoy_movie_
Sociality @natsu_pearl
Carrer @sayumi.0108
Culture @kasaneni.academy
特別賞
@yuluibeauty @shimojokayono

受賞された皆さま、本当におめでとうございます㊗️

BAYから3名出てるのつよすぎるww


楽しかったねー❤️❤️❤️

(前回の記事が途中なのでまた再開しますw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?