7月1日(土)イベント開催について


公式からの発表がありましたが、
先輩である佐藤仁さんが亡くなられました。

本当に突然の事で、ただただ驚いております。

本当にむちゃくちゃな先輩で、
毎度の稽古や本番で「この人まじか〜〜〜」と驚きながら、でも一緒に芝居を作ることがすごく楽しくて、
本当に幸せな日々を過ごさせていただいていたなあと思い出を振り返っております。
巡業も1学期間一緒だったんです、実は。
公演後のハイエース、座長セレクトのご飯屋さんが中華だと一緒に小躍りしましたね。

思い出になっていってしまう事が残念でなりません。




さて、こんな状況下で私の話をして申し訳ありませんが、
7月1日(土)に開催を予定しておりました、私の“STRAYDOG”所属10周年を記念してのパーティーですが、1ヶ月程度の延期をさせていただく運びとなりました。

状況があまりにも落ち着いていないこと、
お祝いをするにはあまりにも早すぎること、
森岡さんや事務所のみんな、石田さんにも相談に乗っていただき決断をさせていただきました。

「一生懸命準備をしてきたんだから、喜んでくれる人のためにやってもいいと思う」
など、温かい言葉をかけてくれたも方々に感謝しております。
こんな時だからこそ人に会いたいという気持ちの方もいらっしゃるのではないかと考えもしました。
意見としては色々な物がありましたが、みんながそれぞれの優しさから発してくれた物でした。


ただ、私が役者として10周年を迎えられたのは、
何を捨ててでもやりたいと思えることを与え続け、
10年間1つの役を愛し続けるという滅多にない幸運に出逢わせてくれた“STRAYDOG”の存在があったからであり、
その団体の意向や所属役者への想いに目を向けずにいる事など、私には出来ません。


地方からご参加予定の方や、忙しいお仕事、観劇スケジュールの合間を縫ってご参加いただく予定の方々ばかりである事は、私自身十分に承知しております。
楽しみにお待ちいただいた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


今後の対応、スケジュールに関しては追って発表させていただきます。

皆様のご予定を空けてしまい申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただけますと幸いです。
そして、延期になったパーティーの日には、
目一杯楽しんでいただけたらなと思っています!



最後に。仁さん、いつかまた一緒にお酒を飲みましょう。
「うわお前エビチリばっか食うな本当に…」と、どうぞいつもの白い目で見てください。
その日を楽しみに待っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?