見出し画像

応援するということ✨✨✨

おはようございます💕
かなみんです❗️

最近、仲間や大切な人の応援をするって

本当に楽しいなって思う✨

仲間が何かに挑戦して、達成すると、

心の奥底から

感動と感謝と喜びが湧き出てくるの✨✨

以前の私は、

応援しようってところまで

気持ちがいかなかった。

自分のことで精一杯だったんだよね。

必死でひとりで頑張ってた。

でも、気がついたの。

自分のために、ひとりでがんばって、

達成したり、成功したりしても、

あんまり嬉しくないってことに✨

大切な誰かのために

誰かと一緒に

何かを成し遂げられたら、

そして、喜びを分かち合えたら、

心の底から喜びと感謝が湧き出てくる✨

そして、湧き出た喜びと感謝は、

周囲の人たちにもどんどん伝播していって、

挑戦したり、
それを応援したりする輪が広がっていくの✨✨

もう、やみつき、止められない🤣✨✨✨

だから。

これからも応援して行こうと思う✨

誰よりも、

自分のために✨✨✨

そして、皆さん、今日も応援していますね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?