見出し画像

お茶会開催のお知らせ✨


みなさん、こんにちは✨

スピリチュアルシンガー&ライフコーチの
かなみんです❗️

みなさんには、
私は、
歌手を目指して活動してる人
絵本も出版した人
って思われてると思うのですが、

今回、スピリチュアルライフコーチとしての活動も本格的に始動します❗️

実は、ライフコーチの学びに加えて、心理学の学びも長く続けており、

全米NLP教会認定上級マスタープラクショナー
、子育て心理カウンセラーでもあります✨

私の夢は、私の歌を世界中の人に届けること、

そして、

周りの人の「自分を生きる」を応援することなんです✨

一人でも多くの人が、「自分を生きる」を行動できれば、世界はもっと楽しく、平和になるって思うんです✨✨✨

そこで、皆さんに夢や希望を語ってもらう機会を
提供しようと、マンツーマンのお茶会を企画しました✨

もちろん、日常の些細な出来事、お悩みなど自由に話して下さいね✨

【日時】  12月7日(火)9時〜20時
             の間の45分間
 または  12月12日(日)9時から13時
             17時から20時
             の間の45分間

 となります❣️当日はzoomでの開催です✨

公式ラインURLを貼っておきますので、まずは登録、スタンプお願いします😊


もしくはコメントしていただいても大丈夫です❣️

日時の調整をしましょう✨✨✨

皆さんとお会いできるのを
今からワクワクしながら楽しみにしています❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?