見出し画像

歌手になりたい夢の第一歩✨

こんにちは✨
かなみんです❣️

1st song完成し、

夢のステップ一段目に上がりました✨✨✨

ここまでくるのに、私なりに葛藤もありました✨

歌うことが大好きで、1人で歌ってきたけど、
人前では恥ずかしくて歌えなかった自分✨

他人からの評価ばかり気にしているうちに、
何をしたいのかわからなくなってしまった自分✨

もう歳だから無理なんじゃないかとか

周りの人がどう思うかなとか

そんな気持ちも時々顔を出したりして。

でも、やっぱり歌いたくて

私の歌を聴いてもらいたくて、

そんな自分の気持ちを大切に

自分のために行動して、

半年が経ちました✨✨✨

そして、この間、大勢の方が私を応援してくれました✨

ほんとうにありがとうございました✨✨✨

感謝で胸がいっぱいです❗️

これは、私の物語の始まりに過ぎません✨✨✨

次なるチャレンジが私を待ち受けてます‼️

ワクワクするなー✨

魂を込めて歌っています✨

ぜひ聴いてくださいね❣️

そして、よかったらチャンネル登録してくださると嬉しいです✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?