見出し画像

コンサート練習本格化✨

こんばんは❗️
かなみんです✨✨✨

デート💕ではなくて、
ピアニストのテルくんこと、照喜名 良くんと
大宮のスタジオで音合わせ✨

そう、
5月14日のコンサートに向けての練習です✨

テルくんの伴奏って、優しく寄り添う感じで
とっても歌いやすい✨

そしてね、
「歌を通して
もっとかなみんのいろんな面を見てみたい。
ダークな歌とか、いろんな歌を歌ってみた方がいいよ。役者みたいな感じで✨」

ってアドバイスもらいました✨

そして、わたしの課題は、
うたに魂を乗せること❗️

歌詞を自分のものにして、
聴く人に伝える力のある、説得力のある歌にすること✨

よーし❗️
思いっきり挑戦するよ‼️
楽しみにしててね❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?