見出し画像

新曲発表のための動画撮影しました✨


こんにちは😊
スピリチュアルライフコーチ&シンガーのかなみんです✨

新曲「地球からのメッセージ』動画作成のため、写真撮影をしてきました❗️

撮影してくれたのは、写真家のフォトグラファーYupanこと、七原 佑梨さん✨

人気急上昇の若手女流写真家です✨

地球からのメッセージ、
今までのかなみんのイメージとは違う
一面を披露できると思います✨

楽しみにしていてくださいね❣️

それと、来年5月に横浜か東京で
ピアニストの照喜名 良さんと
コンサートをすることに決定✨

こちらもワクワしながら、応援してくれる仲間たちと着々と準備を進めています💖

歌手になりたいと一年前に思った夢が、
いよいよ叶う✨

みなさん、夢は叶うよ✨✨✨

叶う夢だから、心に宿る❣️

みなさんに、見せていけたらなって思っています✨

今日も皆さんの夢と「自分を生きる」を応援していますね✨

⭐️豊かさを循環させ、世界平和実現を目指す
ノーベル平和賞理論普及協会へは
👇から申請くださいね❣️

YouTube、是非チャンネル登録してくださいね❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?