見出し画像

コンサート会場が決まったよ✨

こんばんは❣️
かなみんです❗️

5月14日(土)18時〜
新宿区にある「加賀町ホール」にて

イタリア帰りの若手精鋭ピアニスト、
照喜名 良くんとね、夢の共演✨✨✨
プロデューサーはね、
ひとねさんこと、吉田宏さん✨
司会はねおさみきちゃんこと、筬島 美樹ちゃん✨

私の初コンサートです❗️

しかもね、もっともっと、
びっくりすることもあるんだ‼️

これはあとのお楽しみ✨✨✨

会場は60人まで
ライブ配信
アーカイブ配信
も予定してます✨✨✨

照くんのピアノ
軽やかで清らかで、心が洗われるよう✨

照くんの心がピュアだからなんだなあ✨✨✨

このピュアなキラキラの音にのせて、
私の声を響かせることができる✨✨✨

めっちゃ幸せ✨✨✨

そしてめっちゃワクワクする✨✨✨

子供の頃から「歌手になりたいな」って
心の奥底で思ってたけど

自己肯定感が低くて

カラオケを歌うくらいだった✨

そして、

50歳になったかなみんが、

49歳のときに再度思い描いた「歌手になる」という
夢が叶っていく姿、

皆さんに見ててもらいたい。

幾つになっても夢は叶う✨

自分が制限を外して、行動して、
やってきたチャンスを受け入れさえすればね✨✨✨

皆さんの夢、私の夢叶を通して
めっちゃ応援しています✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?