見出し画像

『ヒロさんと私』

こんばんは✨
スピリチュアルシンガー&夢叶ライフコーチのかなみんです✨

ヒロ(鎌田悠成さん)さんとの出会いは、
もう5年前。
メルマガを読み始めて、30日間無料講座を受講したのがきっかけだった。

自己肯定感が低くて
不満が多くて

なんで私ばっかり
なんでこんなに頑張っているのにわかってくれないの

そんな気持ちで日々生きていた。

ヒロさんの30日間のメール講座が終わった頃、
私の人生は変わり始めた。

少しずつ、流れに乗り始めた。

自分自身を受け入れ、
自分の過去を受け入れ、
両親に感謝し、
生かされている自分を感じるようになった。

去年の4月から、
ヒロさんの講座を受け始め、
ヒロさんがメンターとなって、
週一回ズームでお会いするようになった✨

ヒロさんは、
あまりアドバイスしてくれない。

質問しても
直接的な答えはくれない。

最初はなんでって思ったし、
もどかしい気がした。

でも
今なら、ヒロさんの
視点がとっても高いからだってわかる。

直接的なアドバイスや答えでは
依存を生むだけで
本当に変わることはできない。

そしてね、
なぜか同じズームの部屋で
ヒロさんの話を聴いているだけで
心が整っていく。

気がついたら、

自分を信じて
自分と対話して
自分で答えを出せるようになってきた✨

そして今、大河の流れに乗っていると感じている✨

ヒロさんってね、
私より10歳も年下で、
若くて、カッコいいお兄ちゃんという
感じなのだけど、

人生を
本来の流れに乗せるという、
類い稀な才能があると思う✨

YouTube登録者数7万人越。

心とお金の専門家
鎌田悠成さんが

おさみきスタープロジェクトと
かなみんの歌部屋のFacebookライブ
ゲストに来てくれることになった。

飛び上がるほど、嬉しい✨✨✨

みんな是非、視聴して欲しいな。

そして夢を叶えるヒントを一緒に
聴けたら、素敵✨

3月4日(金)21時〜22時
ヒロさんと同じズームで、Facebookライブしながらお話が聞けます✨

皆さんからの質問コーナーも設ける予定だよ✨

おさみきスタープロジェクトか
かなみんの歌部屋に

是非入ってね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?