見出し画像

ランウェイを歩くんです

今年の目標の一つに

「自分を魅せる」

ってきめたんですよね。


自分の何を魅せていくのか??

もうね、長年ここがこうだったらいいのにな、とか
この部分がもっと細かったらいいのに とか
自分のカラダにすごい文句言ってたんですよ。

それがイヤになってきたんですよね。。。

もう、自分の持っている手札を魅せるしかないんだよって
ことに降参したんです。

だからね、今の手札で最高の自分になろうって
思ったんです!!

そう決めたあとに、目標があったらやりやすいって思ってたら
DRESS CHANGE 2021 京都でランウェイを選びました。

画像1

そのための準備を少しずつ始めてますので、
そんなことも書いていきたいなって思ってます♡

京都、東京で17人のメンバーが歩きます!

画像2

画像3

応援していただけたら嬉しいな♡

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?