トイレ掃除をはじめたんです

この間、金脈の母、菅 美和 さんのお財布リーディングを受けさせていただいたんですよ。

その中で、美和さんとお話させていただいてて、
「節約します」って言ったら美和さんがね、
節約はしてはダメですって言われたの。

トイレ掃除をして!!って。

トイレ掃除をしながら、お金が入ってきたありがとう!って言いながら素手で仲間で磨いてあげてって言われたんです!

確かに、美和さんを知った時にもトイレ掃除の話をしていて、やってみたら何かが変わった!!

もう一回、やり直してみよう!って
また初めて見ました。

最初はあの水の中に手を突っ込むことに抵抗があったんだけど、今ではキレイにしてやろうって!トイレ掃除をしていきたいなって思ってます♡

素手でトイレ掃除しませんか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?