見出し画像

Tabippo学生支部決意表明

私は、大学1年生の時に大学の友達を通してtabippoを知りました。私にとってtabippoは旅を愛する人の集まりで、何回もその中に入ってみたいけど、私にはできないって思ってました。でも、DREAMに出場者として出た時、スタッフとして関わってくれた人は尊敬できたりパッションがある人たちが多くて、できないと思う気持ちより、関わりたい!て気持ちが勝ちました!
あと、今私は4年生で必死に取り組めることが少ないから、今しかずっとやりたかったtabippoスタッフをやれないと思ったのでやります!笑あと、世界一周したい人をみつけて仲良くなりたいです!😁❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?