【かなめしゅうる】レジン✨不思議の国のアリス🎩🐰DrinkMe!💙青いガラスのコルク瓶~オイル入りシャイカーをつくりましたっꈍ◡ꈍ💕【シェイカーモールド・ハーバリウム風オイル入り】

💙不思議の国のアリスDrinkMeのガラス瓶をイメージして
💙青いオイル入りのシャイカーを作りました!
💙コルク瓶の中にはアリスのブルー、トランプ、青いお花を
 ハーバリウムっぽく入れてみましたっ。。。🐰🎩✨
💙PADICO新色のクリアカラー3色使いました
💙ひさびさ家族が寝静まった時間に作業できてアフレコ無しでお喋りしております #シェイカーモールド #不思議の国のアリスDrinkMe!青いコルク瓶#ハーバリウム風レジン
🎶BGM🎶
감사합니다💕신성 Daystar 씨
https://www.youtube.com/c/DaystarProject
It has an automatic English translation. Please enjoy with subtitles.

한국어를 자동 번역을하고 있습니다. 실수가 있으면 미안 해요!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?