見出し画像

砂糖かなめになった

わたし自身のことというより、ココでは『砂糖かなめ』について

YouTubeに自分の作った作品を撮影、投稿するにあたり

当初、数本の動画は違うチャンネル名を名乗っていました

親しみやすさを考え、呼びやすいように名前を決めよう!と思いまして

自分のことを『かなめちゃん』と呼ぶことに決めました

わたしのことをかなめちゃんて呼んでもイイよー!な、おばばのアピです

なんでかなめちゃんになったか!?もちろん本名ではありません

当時からYOUTUBEやってるひとは

お洒落な横文字や、カタカナ文字の名前が多かったので

中性的で少しダサめな・・・かなめに決めたのです

要潤さんの影響が無くはないです

途中めっちゃ可愛い女の子のyoutuberのかなめちゃんが現れ

おばちゃんの立場的にそこは譲ってあげようと思いまして

(自分へのチャン付けが少し恥ずかしくなってきたこともあり)

かなめに合う苗字は何だろうなぁ~って思いながら

よく厨二病の女子がやるあれ、頭の中で妄想したりノートの端に

好きな人の名字に自分の名前をつけてみるやつね

わたしは佐藤健くんが大好きなので、速攻で

佐藤かなめに決定しました

偶然にもスイーツデコを作っていたので佐藤を砂糖にしました

かなめに苗字が付いてめでたく? 『砂糖かなめ』になりました

とっても気に入っております

今では『砂糖かなめ』の存在は

わたしの分身でありわたしそのものでもありでもわたしじゃない

わたしの親友のような戦友のような家族のようなわたしに一番近い

わたしを表現してくれるツールみたいな

無くてはならない存在になりました

6年もあきずに砂糖かなめとわたしは仲良くやっています

ちなみに・・姓名判断では以下の通り

総合的な運勢

温和で、どことなく物腰に品があります。感受性が豊かなので、文学や芸術面に秀でています。誠実なところがまわりの人から好かれて、信用も高く、地位や財産に恵まれます。

当たっていますね


最後まで読んでくださりありがとうございます

またね

砂糖かなめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?