【かなめしゅうる】UVレジン✨レジンスペシャルボックス~海の生き物タコじゃないよクラゲだよぉマンボウとサンゴもキラキラに作りましたっ(*´ω`*)キラキラゆめかわ💕【ただのレジン作業・ゆめかわレジン】

🐳レジンスペシャルボックス~海の生き物
🐳クラゲとマンボウとサンゴのモールドを使いました
🐳UVレジン液綺麗をつかいました
🐳レジン道さん着色剤&パウダー
🐳ゆめかわティストにキラキラに仕上げました✨
🐳作業のお供に、まったりベットの中で寝ながら観てください #レジンスペシャルボックス海の生き物 #クラゲとマンボウとサンゴのモールド#ゆめかわレジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?