見出し画像

マフェトン理論 3日目

みなさんこんにちは。

まだまだ5日前の僕もこんにちは。
めげずにやっていきます!

3日目心なしか余計なものを食べていないおかげか口の中がスッキリする感覚があります。

口の中スッキリしたい人もおすすめです。


そんなことはさておき


3日目の体重測定と安静心拍数

本日の体重は77.85kg。

自分の測定方法がおかしいのか体重計がおかしいのか少しまばらな感じがする。

まあでも体重計はこれしかないのでしっかり体重計を信じてこれで引き続き、測定していきます。

安静心拍数は52
少しずつ落ちてきている感じがある。


朝食

豚汁
リーフレタス、ミニトマト、ゆで卵
豚バラ肉、えのき
モリンガプロテイン

カロリー 1090kcal
タンパク質 52g
脂質 90g
糖質 15g


このテキトー豚バラ肉えのき巻きが美味しかった。

やっぱり色々なものを食べて、食を楽しむことが継続に繋がる。

流石に脂質多すぎかなとも思うけどどうなんやろか。


昼食

豚汁
勝男菜
牛バラ、トマト、しめじ、セロリ、玉ねぎ
ゆで卵


カロリー 750kcal
タンパク質 41g
脂質 57g
糖質 21g

勝男菜は近くのスーパーに置いてあって初めて目にして買ってみた。ほうれん草と味は似てる。

ここで革命。
このトマトベースの料理が非常に美味しい。
野菜も取れてタンパク質も脂質も取れて完璧。
自分の2週間の一部分になりそう。


夕食

豚汁
もやし、ほうれん草、にんじんのナムル
白菜、ツナ、酢
ナチュラルチーズ
ゆで卵
とんかつ用の豚肉をそのまま焼いた


カロリー 1040kcal
タンパク質 84g
脂質 76g
糖質 13g

豚肉はグラスフェッドバターを使って大量に脂質をカバー。
ただ焼きすぎて、焦げた。
そこはしっかり反省して豚肉焼き職人になりたす。


合計

カロリー 2880kcal
タンパク質 177g
脂質 228g
糖質 49g


3日目走った感想

所々で足が進むようになっている感覚がある。
けど、まだまだ身体はパワーが出ない感じがする。
ペースを少し上げすぎたので、目安の数値を超えないようにちんたらしっかり走ろう。

心拍数は156。

しっかり毎日コツコツと


3日目の感想

反省を生かしてカロリーはしっかりと取れている。
この調子でしっかりとカロリーを気にして続けていこう!

ただ問題点がひとつ。
便が真っ黒になっている。
慣れていないせいか野菜が不足しているのか明日はしっかりと野菜を多めに摂ることを意識しよう


3日目も終了
明日もタフにいこや!


読んでいただきありがとうございました!



p.s.今日は餅にあんこを乗っけて食べたいな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?