見出し画像

マフェトン理論 11日目

みなさんこんにちは。

今日は雪遊びして遊ぼーと思ってたけど、寒くて一歩も外に出られないどうも要隆太です。

いよいよ残すところ4日になりました。

写真は天気が良くて自転車を漕いでた時にふと撮った酒々井の空です。
酒々井街並みの空綺麗でしょ。

それでは11日目やっていきましょう!!


11日目の体重測定と安静心拍数

体重は76.4kg

最近はこの辺で落ち着いている感じがする。

安静心拍数は52

心拍数もこの辺で落ち着いている。


朝食

モリンガプロテイン
ボーンブロススープ
鶏もも肉、トマト、セロリ、しめじ、玉ねぎ、ほうれん草、ゆで卵、ナチュラルチーズ


カロリー 770kcal
タンパク質 63g
脂質 53g
糖質 14g


何度も言うが、この2つには本当にお世話になっている。
この2つがいないと乗り越えられていないだろう。


昼食

牛バラ肉
ブロッコリー
ほうれん草、白菜、ツナ、ゆで卵


カロリー 1090kcal
タンパク質 52g
脂質 102g
糖質 3g

この写真を今見返すと思うが、茶色と緑ばっかり

この辺にトマトを入れても良かったなーと今写真を見ると思う。


夕食

白菜、ツナ
鶏もも肉、トマト、しめじ、ほうれん草、セロリ、玉ねぎ
サーモン、マグロ


カロリー 850kcal
タンパク質 100g
脂質 47g
糖質 13g


写真には撮れていないが、追加でサーモンとマグロを食べた。
2日連続夕食は刺身を食べている。

魚最高!!


合計

カロリー 2840kcal
タンパク質 222g
脂質 211g
糖質 32g

間食でナチュラルチーズあり


11日目走った感想

脚が本当に初日に比べて進むようになった。
走り方を意識したらもう少し楽に走ることができそうな感じがある。
意識をどこに向けるかまで余裕ができているので良い調子。
頑張ろう!

心拍数は140


11日目の感想

良い日常を送るには良い食生活から

まさに改めてこのことを実感している、11日目。

いよいよ残すところは後3日。

しっかりと最後までコツコツと積み上げよう!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?