見出し画像

マフェトン理論 13日目

みなさんこんにちは。

電車の遅延でアルバイト遅れそうになってちょっと気持ち焦っているどうも要隆太です。

写真は僕の第二の故郷千葉県の綺麗な海の写真です。海なし県出身の僕としては最高にテンションが上がって写真を撮っていました。

それでは13日目やっていきましょう!!


13日目の体重測定と安静心拍数

体重は75.6kg。

昨日と同じでキープ。

もう少しカロリーを意識して。

安静心拍数は48

なんか最初から見返したらけっこう落ちた感じがする。


朝食

鶏もも肉、トマト、セロリ、しめじ、ほうれん草、玉ねぎ、卵、ナチュラルチーズ
リーフレタス
白菜、ツナ
モリンガプロテイン
グラスフェッドバター入りコーヒー


カロリー 910kcal
タンパク質 67g
脂質 66g
糖質 15g

遂にここでほぼ毎日お世話になってたトマト煮みたいな感じのおかずが消滅。
本当に助けられました。
今までありがとうございました。
君なしでは耐えられなかったで。

相変わらずコーヒーは美味いなー。



昼食

ボーンブロススープ
白菜、ツナ、ミニトマト、ゆで卵
豚肉


カロリー 800kcal
タンパク質 63g
脂質 60g
糖質 8g

シンプルイズベスト!!

豚肉も味付けは塩胡椒だけ

こういうシンプルなんが美味いねん。

と言いましたが、料理が少しめんどくさくなっちゃったお昼でした。


夕食

アジ
ボーンブロススープ
リーフレタス、ミニトマト、ゆで卵


カロリー 560kcal
タンパク質 75g
脂質 26g
糖質 11g

最初の方にしたアジをもう一度食べたくなってまた刺身にして食べた。

今思うとあまり脂質がないなと気付かされました。
ただ味はやはり最高なのでアジさん、ありがとう!


合計

カロリー 2920kcal
タンパク質 244g
脂質 204g
糖質 44g

間食にゆで卵、ナチュラルチーズ、アーモンドあり。


13日目走った感想

12日目に引き続き、心拍数は下がりやすくなっている感覚はある。
簡単には上がらない。

心拍数は152。

明日もやり切ろう!


13日目の感想

いよいよ明日で最後!!

最後までやり切ろう!!

コツコツと積み上げよう!!

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?