見出し画像

マフェトン理論 4日目

みなさんこんにちは。

本日もしっかり書いていこうと思います。

果たして4日目要隆太は新たなレシピを開発できるのか乞うご期待。


4日目の体重測定と安静心拍数

体重は77.2kg

まあまあこんなもんかな

安静心拍数は56。

だいぶこの辺で行き来するようになった。


朝食

豚汁
リーフレタス、ミニトマト
ゆで卵、ナチュラルチーズ、アボカド、ナッツ、ツナ
モリンガプロテイン
グラスフェッドバター、コーヒー


カロリー 875kcal
タンパク質 46g
脂質 70g
糖質 18g

食事はいつもと似たような感じが多いけど、ここでまた1つ自分の中で革命が起きる。

コーヒーにグラスフェッドバターを入れて飲むのが最高に美味い。
脂質も取れるし、最高や。


昼食

豚汁
もやし、ほうれん草、にんじんのナムル
勝男菜
トマト、セロリ、玉ねぎ、しめじ、牛肉、ゆで卵


カロリー 770kcal
タンパク質 43g
脂質 58g
糖質 22g


マフェトン理論に限らずやけど、作り置きがあるのはすぐにご飯を食べることができるからまじで良い。
冷蔵庫が大きい人はなんぼでも作り置きしたほうが良いと僕は考えます。


夕食

豚汁
ほうれん草、にんじん、もやしのナムル
白菜、ツナ、酢
豚ひき肉、にんじん、玉ねぎ、ピーマン、パプリカ、目玉焼き


カロリー 830kcal
タンパク質 63g
脂質 50g
糖質 33g

ここでついに新レシピ登場!
新レシピが出ましたねー!
ガパオ風のやつ!
米ないからなんか悲しくなっちゃったけど、
味はちゃんと美味い!
これもしっかり野菜も摂れて最高!


合計

カロリー 2780kcal
タンパク質 162g
脂質 203g
糖質 79g


4日目走った感想

走り始めはまだパワーが出ない感じがする。
心拍数は上がっていないけど身体が少しだるい。
最後の5分になって身体が軽くなってきて、前に進む感覚がある
こうなってくると楽しい
走り終わった後はとても爽快感がある。
気持ちええ

心拍数は144。

コツコツコツコツ


4日目感想

便の色が気になる以外はそんなに問題なし。
ストレスもそんなにたまらず、続けられている。
もう4日目。
この調子でしっかり続けていこう

タフにいこや🔥


p.s.今日は珍しく炭水化物ほしくなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?