7月13日〜17日の振り返り

個人的メモ

スクリーニングにて何銘柄か探していたものの実際にトレードに至ったのは下記(一部デイトレでの様子見のため割愛)


【3998】すららネット

株価3310円→3255円

めずらしくIRが出た。ID(契約)数が全体の57%増とのこと。

その割に値段を戻し金曜日で大きく下げてまさかの3255円。

完全にストーリー外の値動きだが仕方ない。

悪材料が出たわけではないので引き続きホールド。


【6192】ハイアスアンドカンパニー

234円→351円

めっちゃ伸びた。

割と気にはしていた。元々は5MAと25MAのゴールデンクロスで監視していたが残量連発でここまで株価が変動。

わずかに利確したもののまだ上が目指せると踏んでホールド継続。



【3962】チェンジ

7800円→8000円

分割発表で買ったが、元々好業績すぎてそんなに伸びなかったので微益撤退。



個人収支

171万→218万(+31万)

先週100万代に行った時はちょっと焦った。

下手トレも多かったので今週はかなりずっしり構えたトレードをしてハイアスアンドカンパニーの15%の利幅を取れたのがプラスに働いた。



今週の気になる決算

7月21日 マクアケ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?