見出し画像

平均乳腺線量の問題(動画にトライ!)

1.問題解説(動画_有料記事となります)

こんばんは。
ご無沙汰しています。
本日動画アプリVIVAVIDEOで遊びすぎたため半日を棒に振ってしまいました。
実は後輩から、「顔も名前もわからないヒトのサイトは怪しい、せめて動画で解説したらいいのに・・・もったいない」と指導され、いろいろと遊んでしまいました。

匿名でnote投稿していますので、なかなかむずかしいのですが、ボイスチェンジャーの技を少し覚えましたのでタイトル画像の下記問題で解説をしてみます。

画像1

サンプルは荒い画像で少しだけご紹介です。

こちらをご覧ください。(youtubeへ飛びます。※サンプルは切り取った映像ですのでいきなり音声でます、ご注意を!

もっと聞きたいと思われた方は有料記事として投稿しますのでそちらもご覧ください。

(URLはお試しも含めそれぞれ限定公開ですのでその点ご理解ください。)
URLはご購入される方の責任でお取り扱いくださいませ。

ボイスチェンジャーを使っていること、また交通の往来が激しい地域に住んでいますため騒音がなかなか激しいですがその点もご了承ください。


ここから先は

138字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?