マンモグラフィ認定技師

5年に1回の更新。かれこれ、認定更新し続けて15年以上たちます。
その辺の経験をnoteに更新してお役立ち情報を提供できたらなと・・・思ってます。
どれくらい需要があるかわかりませんがこの手の情報は現役技師同士の情報交換が一番、そして有料サイト等もありますのでそちらを頼ることもあるでしょう・・・。
私は今までつながってきた様々なネットワークを第一にいろんな情報を入手して一応臨んでいますが、毎回真剣に覚えこんで取り組んでます。
(ここは謙遜するところではないと思いますので赤裸々に・・・・)

当方匿名ライターですが、参考までに直近ですと・・・

・2009年度 A認定
・2014年度 A認定
・2019年度 A認定

という成績で更新継続中ですので、怪しいものではありません(笑)。
ただ単なる試験対策として使っていただいても問題ありませんが、乳腺診療に携わる一技師として教育的配慮も持った思いで作成していきたいと思ってます。
当方、もちろん現役放射線技師です。
noteは 初心者です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?