見出し画像

笑ってる事が一番と知ってるのに、どうして笑えないの。

怒りや、悲しみには、あたたかいものは一つもない。と思う。
ボクはずっとこの世界を見てきたからそれを知ってるんだ。

なのにキミと出会って、知ってる事を知ってるように振る舞えなくなった。
どのボクが本当のボクなのかと思うくらい。。。

自分でしっかりしてよ。と自分に言い聞かせる。
ボクの世界には、やる事もたくさんあるし、やらなくてはいけない事もあるし、やりたい事も。責任だってある。

キミの世界も同じだよね。ボクはそれも知ってるんだよ。なのに、時々すごくイジワルになるんだ。キミにもっと見ててほしいってボクの中の違うボクが目を覚ますんだよ。

キミのわらい声がすき。ボクを幸せな気持ちにするから。ボクの心があったかくなるから。ボクの原動力になるから。話がどんなに馬鹿げてたっていいんだ。ボクにもっと、わらい声聞かせてよ。

イジワルなボクはそうしてるうちにどこかに行ってしまうから。。。

#お話かもね #困らせてごめんね #miss_u #きゅぅ #おやつみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?