見出し画像

浅い眠りのなかで、ゆめをみて、目がさめて、そのときにおもったコト。

キミは真っ暗な中からあたしを助けてくれた。

いつも何も言わず"うんうん"と聞いてくれて、優しい言葉以外は絶対に言わないの。

全部見返したら、いつもあたしが
さみしくないように最後のメッセージはキミで終わっていたの。

なのに自分の想いばかりぶつけてて、
キミのことは考えていない自分。

今はふれる事はできないけれど
そんなキミを信じないとダメだね。
優しくて、かわいくて、実はすごくしっかりしてるけど、あまえんぼうな
キミに想って貰えなくなるね。
うまく表現できなくて伝わるかわからないけど。。。

伝わるといいな。伝えたい。
#お話かもね #どうしても伝えたい
#miss_u #きゅぅ #再おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?