見出し画像

夢のいりぐちで、起こされて、眠れなくなって、そのときにおもったコト。

ボクは言葉がヘタで、いつも伝える事がうまくいかない。。。
話が終わるととても疲れているし、伝わったのか不安になって考えてまた疲れるのだ。。。

なら話さなければいいのに。。。
伝えなければいいのに。。。

なのにボクのココロはそんなに簡単にいかなくて、気づくとキミに話しかける。伝える。後悔して、眠りについて、また目が覚める。

伝える方法はコトバだけじゃないんだ。って夢のいりぐちでキミがボクを優しくつつんでくれた。

ボクはボクらしくていいですか?
いつも不器用でごめんね。
鉛筆を持って想いを紡いでもいいですか?

いつかキミにこの想いが届くと信じて。

#お話かもね #想いが届きますように
#miss_u #きゅぅ #再おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?