見出し画像

レーザーシミ取り➄

〜ピコレーザートーニング•メソアクティスによる肝斑の治療〜
※閲覧注意画像あり

ピコレーザートーニングの5回コースが12/14に終了したが、
コース利用者はコース終了から2ヶ月後で術後から半年間は16,500円で受けられるというサービスがあり、

メソアクティスの6回コースが1回残っていたので、ピコレーザートーニングとセットで
2月に予約を入れることにした。

7回目の治療2/17
これまで治療はひと月ごとだったので、
2ヶ月ぶりのレーザーは久々。

ピコレーザー照射、照射、照射!
くぅー、地味に痛いっ。
今日で終わりだから頑張れと自分に言い聞かせる。

この痛みはやっぱり慣れない。
続けてメソアクティスのコース6回目へ。
たまたまその日担当した方が、最後にマッサージをしっかりしてくれて、最終日を気持ち良く終えることができた。

7回目


7回目から2ヶ月経過して

7回目から2ヶ月後

完全にシミが無くなった訳ではないが、自分なりに満足できる結果も得られた。

今回でシミ取りの皮膚科通院は終了。
安くない費用を払い、治療のため半年間諦めず通いきることができた。

老いていくことには抗えないけれど、
濃かったシミが薄く目立たなくなったのは、嬉しい。

毎朝顔を鏡を見る時の気持ちが、少しだけど、やっぱり、ちょっと違います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?