見出し画像

音声からあなたがダダ漏れ注意報

夢を叶える!笑顔に過ごすため乃生き方を学べる 『夢かなschool』に登壇させていただきました🎤 30人ほどの全国の方が聴いてくださり オンラインだから繋がれた有難さに 胸がいっぱいです! 『今、なぜ朗読があなたにとって必要なのか』 それは、clubhouseなど音声だけのsnsやzoom会議が日常化してきた昨今 『うわべだけ、では、うわべがダダ漏れ! 愛情ある言葉は、愛情が100%ダダ漏れます!』 だから!朗読で、自分から溢れ出るものを 知ることが必要なんです😌✨ 紙を読みながら紙に書かれたことを読む!ことに 1時間集中している講師からは 『1時間確実に間違いなく言う!』ということだけが伝わり、実は肝心の内容は伝わっていません。 なんせ昨年から急にオンラインしよう!となったもんだから慣れていなくて紙を見たい気持ちになるのは、当たり前です だったら、紙があってもいいから その言葉、その単語に、自分は何を想像するか きちんと頭に映像を描いてから話そう! そしたら、あなたのその知識は何十倍も 聴衆に伝わります。 講師業だけではなく、日常の挨拶や 電話に出る時も 今の言葉、わたし、話す時 何を考えていたかな? と振り返ってほしい! そう、言葉より、先に その想い『気』がお相手に飛んでいっています! 歯にニラが詰まって、歯が痛いなーと思いながら ステキなことをいっても 『歯にニラがさー!痛いなー!』が 飛んでいます、笑笑 はい!では、あなたは今から発する言葉に対し、 その前に何を想像しますか? そこに愛はありますか? 話すって、実は、気が抜けない 愛のキャッチボール、なのであります🥰 このような!ことを毎日歌詞朗読教室では 突き詰めているんですー 深い、深い 明日も!新たな生徒さんとの愛のやりとりが はじまります 楽しみでしかたないっ❤️ 🦋気づきの朗読レッスン🦋 1時間3000円 全国オンライン受付中 福岡の方は、対面で広い芝生の公園などで 気持ちよく声を出しましょうね😌✨ #レッスン受付中#朗読#気づき#福島可南子 #waoスクール ⤵️毎週、深い内容の講義がLINEで無料で きける!有難いオンラインschoolです https://instagram.com/yumekana_smile_school?igshid=oco0yus3j7os

記事や朗読を通して福島可南子に興味を持って頂き、 ありがとうございます。 よろしければ「サポート」をお願いいたします。 「あなたの地域でも私の声が使ってもらえますように」 より多くのメディアに出演できますように その活動資金とさせて頂きます! 頑張ります!!!!!