見出し画像

のど活レッスン はじめました♪

こんにちは🌞 気づきの朗読 講師の福島可南子です 今日も、心も身体も 何かに必ず気づく! 朗読レッスンをオンラインで 県外の生徒さんへ行いました♪ 『よく声は使うのに、なぜか最近聴きづらいと言われて、 なんでだろーと思っていました!』 とのお悩みに、ジャストミート🤩✨ その理由は、筋肉の衰え!身体のストレッチはするけど、 喉の体操はしてますか? 喉のつかえや、しゃがれ声、口がまめらなくなってきた、、 という方に効果的面の 『のど活トレーニング』を体験してもらいました♪ 喉は臓器!声にハリがあるって若く感じる✨ お肌のスキンケアや健康診断、サプリメント〜 だけではなく 喉もイキイキ鍛えると、、! 表情や伝える言葉さえも比例してキラキラ若々しくなります❤️ 歳をとるってステキなこと💕 老化〜などマイナス面だけみないで!  だって貴方は、素晴らしい人生経験を積んでいる! じゃあ、そのステキな歳を重ねた貴方を どう伝えていく?? わたしが、貴方をその世界に連れて行きます♪🧙‍♀️🧹 後半では『緊張する〜』に向き合ってもらいました なんで緊張するんだろう なんで自信がないんだろう あぁ、あの出来事を置きっぱなしにしているから かもしれない、、、 『緊張と向き合うこと』は、自分を愛すること! 【このレッスンで、これに気づくとは!!】と 今日の生徒さん、驚いておられました♪ 自分で言うのもなんだけど、、 【気づきの朗読レッスン】深い、深いわ、、❤️ 🌸気づきの朗読レッスン🌸 1回3000円 オンラインok ですよー 福岡の方は、公園や森やお花畑、海でやりましょう♪ #朗読レッスン #福島可南子

記事や朗読を通して福島可南子に興味を持って頂き、 ありがとうございます。 よろしければ「サポート」をお願いいたします。 「あなたの地域でも私の声が使ってもらえますように」 より多くのメディアに出演できますように その活動資金とさせて頂きます! 頑張ります!!!!!