見出し画像

コンプレックスも受け入れよう❤️

💐気づきの朗読レッスン💐発声練習さえも 気づきがあるんだなぁ、と実感♪ 『口の中のコンプレックスだった部分を見ないようにしてきたけれど、、発声練習をして それも受け入れていこうと思えました♪』との ご感想🥰 そうですね。あなたの口の中はあなた自身。 歯も舌も唇も口の中の空間の広さも、、 その口だから、その声が出る! その声だから、あの人へ想いが届く! 自分を愛して、出る音を知って 優しい言葉を学び、紡いでいく。 シンプルだけど、沢山の人が 置き忘れていることかもしれない❤️ Sさん、私も気づかせて頂き ありがとうございます😊 講師をしながら、気づきがいっぱいのレッスンで 私自身も、満たされた気持ちでレッスンを しています あぁ、続けてきてよかった。 こんな生徒さん達に出会えてよかった。 25年続けている朗読を、続けてきた意味がわかりました。  朗読は、、 『わたしと出会う為であり、あなたと出会う為 でした』❤️❤️❤️ 💐気づきの朗読レッスン \オンラインok/ (呼吸法+自分らしい声を出す発声        +言葉に想いを乗せる朗読) 1lesson3000円(ビジター4000円) #歌詞朗読#気づきの教室#福島可南子

記事や朗読を通して福島可南子に興味を持って頂き、 ありがとうございます。 よろしければ「サポート」をお願いいたします。 「あなたの地域でも私の声が使ってもらえますように」 より多くのメディアに出演できますように その活動資金とさせて頂きます! 頑張ります!!!!!