見出し画像

あなたの美しさは見たモノ触れたモノが関わるヒトで決まる


美しいの定義は人それぞれですが
私がなりたい美しさは

顔の造形が整った美しさではなく
内面の色気が溢れでて

他の女性とは一味違った
オーラを醸し出している女性です。


言葉にはできないあの雰囲気


どうしたら出せるだろう?

考えてみたのですが



毎日、美しい物を見て
美しい食べ物を口に入れ


美しい生活をしているからだと
私は思います。


食べたもので体は作られると
よく言いますが


普段、どんな人と関わり
どんな言葉に触れ、発しているのか

何を食べ何を想い
どんな行動をしているのか


結局ここだと思います。



20代前半の私は

歳をとるのが怖くて
老けたくないおばさんになりたくない
と必死でした。



でも、いろんな経験を経ての
余裕のある女性はとても色気があって
魅力的だなと感じるんです。

善人、悪人も見て
すいも甘いも知り

人との関わりに寛大な心を
持ち合わせた大人の女性


いろんな想いをして
たくさん泣き、笑い、怒り

いろんな表情を繰り返したであろう
シワのあるお顔。


それぞれの生き様がかっこいいです。


若ければいいは
とても浅い考えだと思います。


中身がなく浅い思考しかできない
いい年して精神年齢子供の
おじさんは

ロリコンが多く
25歳以上はおばさんだ❗️

と馬鹿げたことを言う傾向にあります。


社会的地位もあり責任感もあり
真っ当な大人の男性ほど


自立した大人の女性を好みます。



いい年して精神は子供の
オバサン👵


にならないように


たくさん挑戦して
たくさん失敗して

美しい景色を見て
美しい人と関わり
美しいモノに触れ
美しい生活をして

ジュエリーデザイナーとして
審美眼を養いたいと思います💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?