見出し画像

Floral

月曜ぶりにこんにちは!

今日から9月!
いやいや・・8月も早かったな・・。
これはすぐに今年が終わりますね。

(それと、前回・前々回の記事にハートくださった方!
ありがとうございます~♡♡励みになります)

さて、
先ほどインスタにアップいたしましたがKanakoJewelの新シリーズ
「Floral」
ができました!

15日からのリミテッドショップにて初お披露目となります。
それに伴いまして伊勢丹新宿で「Floral」のオーダー会を開催いたしますよ!
誕生石を入れたり、思い思いのお花をお作りいただくことができます。

その前に「Floral」とはどんな商品か?

Floral

KanakoJewelでは、星・ハートときてやっとお花を作りました。

お花のデザインは個人的に大好きなのですがジュエリーにおいて普遍的であるからこそ難しくてイメージがまとまるまでだいぶ時間がかかってしまいました。

・咲き誇る花のようにカラフルな色
・シンプルだけれど可愛らしくて華やかさがあること
・カジュアルなお洋服から幅広いコーディネートに合うこと
・毎日でも手に取って着けていただけるような軽い着け心地
・デイリーに着けられるけれども気分が上がる!
・エレガントに傾きすぎないお花

そんなお花のジュエリーを作りたいと思って製作しました。

写真を見て可愛いと思って貰えたら嬉しいですが、写真より着けると可愛いさ倍増なのでお越しいただける方はぜひ実際に見てみてください。
(リングも普通の真円ではなくてちょっとデザインしてあったり)

今日はあいにくの曇り&雨で写真が撮れなかったので、写真を撮ったら詳しくご紹介しますね!

ではまた金曜に~!

読んでもらえたらハートいただけると励みになります!
(登録とかしなくても誰でもポチできますよ~)

当分の間ブログの更新は「月・水・金」の午後にアップする予定です。

KanakoJewel
Instagram (@kanakojewel)
Twitter (@kanakojewel)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?