Happy New Year 2022 !!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

パリからストラスブールへ行くTGV(昔)

まず・・・読んでくれた皆さま方にお詫びを。
11月前に「note書きますね」とインスタグラムで書いたのですが全然書けませんでした。(すみません!!)
のばしのばしで今になってしまい、こんな拙いブログでも楽しみにしてくださっていたら申し訳ないです。

今年は余裕のある時間を持って過ごしたい!←「今年の抱負」

さて、2022年も始まりましたが今年も皆さまとリミテッドやポップアップショップでお会いできるのが楽しみでなりません!

まず最初は3月の伊勢丹新宿でのリミテッドショップになりますが
春は一番わくわくする季節ですね。

そんな春には・・

大型新人が出ます!

大型新人=デザイナーが温めて温めて準備した特別可愛い入魂のおすすめジュエリーのことを指します。(たくさん言葉を入れました)

私は「絶対に可愛いぞ!」というものしか作らないようにしています。このような小さなデザイナーズブランドだからできることですが「売れ筋」とか「人気」という単語はあまりなくて、可愛いかな?素敵かな? がジュエリーを生み出す基準です。そう思えないものは作らないので全てが大型新人と言えますが、今回のシリーズは構想から人探し、作りなど特別なんです。

この他にも色々と準備していますので、今年も楽しみにしていただけたら嬉しいです!

このnoteも週に1回くらいは書ければいいなと思っていますので、書きましたらインスタでもお知らせしますね。

2022年も皆さまにとって明るく幸せな年でありますよう、心からお祈り申し上げます。お餅食べる時はお気を付けくださいね!
それでは本年もどうぞよろしくお願いします。

KanakoJewel
折原加奈子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?