見出し画像

20210731_振り返り

お疲れ様です。
7月はサイトレビュー1ヶ月チャレンジしました。
無事達成しました🥳🥳🥳

通勤中にしたり、家帰ってきた時にしたりなど隙間時間にするように意識はしました。
"とりあえずする"が目標でした。
達成してうれしい。
小さい目標の積み重ねが最近うれしいので、小さいことから達成できる目標立てるように意識してます。

サイトレビューは20210607〜個人的にスタートしてまして、今日で継続55日目達成!
おおおぉ!
コツコツしたのが大きくなってる!
これは100日続くのでは?!

1ヶ月という目標はしたので、もう1ヶ月やるというか、継続していこうと思います。


◎サイトレビューして得たこと
・全体細かくみるようになった
・何がどういいと思ったのか意識して言語化
・画像に書き込んでるので印象に残るためデザイン考える時の引き出しが増えたと実感
・継続する力がついた→どうすればこの時間の中で出来るのか、諦めないためにどうするか考えるようになった


◎7月振り返り

・iPadに考えてることを書き出すとスッキリするように   なった
・友達のお店サイトのFBもらった→修正したが、友達と話し使いたいと考えが変わったのでもう少し寄り添い意見を聞いたので再度考え直し中
・飽き性なのでコーポレートサイトのデザイン作成も始めた。4連休の毎日2時間くらい?と本日土曜日でデザイン完成。あと少し微調整明日する。
・転職のことを遠回しにしてると思った。
・CFのコンペで歯医者さんのwebデザインTOP作成
ギリギリまで手をつけてなくて
0719夜に動画見て作成(2.5h)
0720夜と昼間休憩にて(5h)?
合計2日間の7.8時間で作成した
謎の達成感を感じました。
0720提出日だったのでギリギリまでしてました。
みんな前もってしてたのを見習いますが、めちゃくちゃスピード感持って初めてできた。


8月目標!

◎次の目標はサイトレビュー100日を目指します

◎8月転職活動の準備ちゃんとしていこうと思います。
(チカラを借りていこうと思います)

・現職が忙しくなる活動が中止のため少し余裕持てそうなので気合を入れていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?