見出し画像

0218

春風が落ち着いた今日。
祖母とお墓参りへ。

祖母と一緒にいる時間。


いつもやさしいおばあちゃん。

私はおばあちゃんに救われる。

変わらず元気で笑顔でいる姿。

一緒に笑い合える時間。


家族が生きているうちに

一緒にいる時間。


実家にいるから過ごせる
何気ない日々。

こんな日々が幸せで。

涙が出る。


今ある命をどの命と一緒に生きるか。

私は、大切な家族と共に生きる。


私より先に居なくなってしまう人と

いられる時間は一緒にいたい。


私はおばあちゃんと一緒にいられる時間が愛おしい。

ありがとう、おばあちゃん。

感謝。


サポートありがとうございます♪♪